いやー、暑いですね💦

 

最近まで冬だったはずなんですが、もう「夏日」と呼ばれる季節になりました。

 

皆さま、ご健在でしょうか。

 

遊助は、この蒸し暑さには慣れません。笑

 

ギリギリと体力を奪われております。

 

皆さまはどうですかね?

 

もしかして、体調を崩されてたり、風邪気味だったりしませんか?

 

「ああ、コロナかも・・・」

と風邪かコロナか分からなくて、絶望してる方もいらっしゃるかもしれません。

 

うーん。

 

この大変な時期は、ぜひ体調管理に気をつけて過ごしたいですよね。

 

一方で

遊助は、とある日課のおかげで、

病気にかかることなく健康に過ごさせてもらってます。

 

ありがたや。

 

今回はそれをカンタンに、ご紹介しますね。

日課その1.セックス

ウソだと思われるかもしれませんが、遊助の大事な日課のひとつです。

 

キツキツのあそこに、

 

グイグイっと押し込んで、

 

パンっ

パンっ

パンっ

 

 

パンッ・・・

 

 

毎日、いい音を鳴らしております。

 

もう汗だくで、

心臓もバクバクになるいい有酸素運動なんですよね。

 

セックスって。

 

ストレスもゼロになるので、免疫力アップも見込めます。

 

彼女のナカにドピュドピュッと注ぎ込めば、

精液の成分の効果で、彼女のストレスも軽減できるので一石二鳥。

 

コロナ騒動のストレスで家庭内暴力とか、運動不足で気分が落ち込んで鬱とか、

セックスすれば全部解決するはずです。

日課その2.自転車デート

自転車デート、いいですよね。

 

温かい日光を浴びながら、涼しい風に吹かれてサイクリングをする・・・

って健康的な絵、そのものじゃないですか。

 

米国の研究によると、コロナウイルスは日光に弱いらしいので、

ウイルス対策としても悪いもんじゃないんです。

 

彼女と一緒に有酸素運動をして、家で一緒にシャワーを浴びて、そのままベッドになだれ込む・・・という。

 

毎日の日課ですね。

日課その3,自宅で筋トレ

僕の彼女のプリップリなお尻は、このバーベルで作られてます。

 

このバーベルをかついで、ケツの筋肉が引き締まるようにスクワットすると、

お尻の位置がグッと上がるんですよね。

 

エッチの時はナカがギュギュッと締まって、僕が気持ち良さそうな顔をすると、彼女はドヤ顔で返してきます。笑

 

ムカつきますね。

 

もちろん、

体温を上げる器官である筋肉を発達させるので、免疫力を高めますし、

筋肉は血液のポンプでもあるので、免疫細胞をカラダ全体に届けて、これまた免疫力を上げてくれます。

 

コロナ対策として、自宅筋トレはおすすめですよ。

 

バーベルも、ネットで5000円あれば買えるので、よかったらぜひ。

 

それでは!